Thursday, July 30, 2009

90秒に



アポロシアターのアマチュアナイトはやっぱり楽しい!

昨晩は日本からの出演者さんをみかけました。 90秒のオーディションの為にNYに来て、合格して立ったステージでは90秒もしない内に観客の「BOO~!」を受けてパフォームSTOP。。。

アマチュアナイトのお客さんは厳しいッス。下手なパフォームは容赦なくBOO!してきます。。

ショーが終わった後に少し立ち話をしました。 凹んでいたようですが前向きな感想にすごく良いポジティブエネルギーをもらいました。

90秒のパフォーム為に飛行機に乗って海外にでてくる力。。。 すごいなぁ。

何事も行動しなきゃ始まらないんだよね。 

Take action & just do it...  

私の課題の"No遅刻"、Day2達成! 今のとこデキテル。。。

(このアマチュアナイト、当日券$7.50が当日10AMからBox officeで売られます。2階席になるけどぜんぜんOK。)

1 comment:

  1. NYでは最高の4日間ありがとうございました!!

    >何も行動しなきゃ始まらない
    まさにそうですね。
    小さくてもいいから、一歩を踏むよう心がける毎日です。

    Virginiaはrelativeがいるので超快適な毎日・・・

    祐太郎

    ReplyDelete